令和4年度定期健康診断のご案内

労働安全衛生法では、常時使用する労働者(パートタイマーを含む)について、1年に1回健康診断を実施することが事業主に義務付けられております。和泉商工会議所では例年事業主並びに従業員の方々の健康管理の一環として、定期健康診断を実施致しております。
今回ご案内致します定期健康診断コースは、同法に定められた健康診断に対応できますので、この機会に是非ともご利用いただきます様ご案内申し上げます。
健診内容等につきましては、下記のご案内をご参照ください。

○令和4年度定期健康診断のご案内          別添①

○令和4年度定期健康診断受診申込書(巡回健診用)  別添②

○令和4年度定期健康診断受診申込書(集合健診用)  別添③

※新型コロナウイルス感染リスク軽減の観点から集合健診については、定員制とさせていただきます。尚、ご希望日に添えない場合は予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症予防のための受診上の注意

1.受診の際は、各自マスクをご用意いただき、必ず着用をお願いします。
2.受診の前に検温を行い、37.5度以上の発熱がある方は、受診をお断りします。
3.その他、感染症予防に伴う取り組みにご協力ください。